<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
もうすぐお正月!の気配。
f0194223_12433426.jpg

f0194223_12433410.jpg

f0194223_12433412.jpg

f0194223_1243346.jpg

f0194223_12433444.jpg

天皇誕生日、伊勢神宮へ。

今日は障子の張り替え、せっせと子どもたち働いてます。

私は年賀状を。

新しい年を迎える準備いろいろありますね。
[PR]
by epinard | 2010-12-28 12:43 | 職食まつり学園
キムジャン
f0194223_23141822.jpg

f0194223_23141872.jpg


※キムジャン〓キムチを漬ける

神揃山の麓に住む
親愛なる気の師匠のアシスタントで、
キムチを漬けるお手伝いに。

野菜豊富で海の幸もたっぷり入るキムチでした。

この味は、ほかには味わえない!

ご飯と海苔で食べました。

最っ高です!
[PR]
by epinard | 2010-12-27 23:14 | 職食まつり学園
12/18 1daycruise*“大磯が世界とつながる音楽楽団”

f0194223_19365810.jpg

f0194223_19365817.jpg

f0194223_19365833.jpg


昨日は、初の試みで
朝10:30から大磯駅前に集合!

20名以上みなさん集まって
演奏して、歌って♪店々を巡りました。

ルッコル〜さぬきうどん讃州〜さざれ石〜ぶらっと〜とり磯
〜CHAIRO〜ももの家〜町役場〜戸塚米屋と演奏しながら廻りました。

“つながりました!”
の、中里さんの〆の発声も今後の何かを予感させ〜
みんなで和気あいあい楽しかったです!
来年もまた参加型楽団(参加者随時募集中!)
大磯町巡り楽しみです!




[PR]
by epinard | 2010-12-19 19:36 | 職食まつり学園
不思議な、おもしろいこと。
f0194223_12235020.jpg

f0194223_12235091.jpg

自然を見てると、発見がいっぱい。

枯れ葉の掃除をしていたら三男が
枕木に、恐竜の子どもの足跡?発見!

はたまた、今日の海からの景色は、ひつじ雲?
モコモコで
海と太陽で光ってた〜。


この間、訪れたスピリチュアルライターのアメリカ人の女の子は、
エピナールの家具にエナジーを感じる、と。

撮影やイベントで活かされている、あらゆるものが、喜んでいるのって
私も感じます。


うちの愛犬リヴィ様々もしかり。


寒い季節だけど、光が綺麗なこの時期、
太陽がある日は、日光浴かねて、アウトドア!ワーク&ライフですね。

太陽を浴びるとカルシウムが補給されやすくなるのだとか。

明日もお天気良さそうで、大磯駅からウォーキング楽しみだなぁ〜。
[PR]
by epinard | 2010-12-17 12:23 | 職食まつり学園
大磯の自然
f0194223_22272318.jpg

f0194223_22272390.jpg

f0194223_22272382.jpg

絵になる風景。

青い空、海、森の木漏れ日においしい空気!

12/18(土)は、10:30に大磯駅に集合して大磯の町を歩きましょ〜う!
[PR]
by epinard | 2010-12-07 22:27 | 職食まつり学園