<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
自家製せんべい
f0194223_19562835.jpg

f0194223_19562864.jpg

3日前の夜、ご飯から作った手作りせんべい!
今日七輪で焼いて、みんなで食べま~す!(amon)
[PR]
by epinard | 2009-05-29 19:56 | 職食まつり学園
life stage
f0194223_11425862.jpg

三人の小猿、誕生から今まで、長い時間の流れだ。
教会のような、公民館のような館、
出会いの場、表現の場、
二つの成長
母は強し
感謝
[PR]
by epinard | 2009-05-28 10:36
今日のロケ
f0194223_16164327.jpg

f0194223_16164383.jpg

f0194223_16164358.jpg

今日は、…京都出身の女優さんのパーソナルDVD撮影
旅もので、鎌倉と大磯ロケだとか。
お昼ご飯は、なんともおいしい桃の家さんのオーガニック弁当をご用意♪
[PR]
by epinard | 2009-05-27 16:16 | 職食まつり学園
今日は撮影!
f0194223_16163974.jpg

東京と大磯は近いのに、かなり違う!
の話題。
自然豊かなこの町は都会で普段働く人に喜ばれて♪

エピナールも名前のごとく…ほうれん草(元気の源)効果あらわる!と嬉しいな。(Iku)
[PR]
by epinard | 2009-05-25 16:16 | 職食まつり学園
昨日は美化キャンペーン~
昨日は、恒例の大磯上げての美化キャンペーン!
朝早くから、くもりのち雨の中~ゴミ拾いと草抜きに参加。
みんなでやると早くて、町もきれいになり、いいですね~!
お昼のランチは、あゆみさん(葉山)の色あざやかな玄米ガーリックピラフと人参スープでした。
梅雨前の自然な緑を“食”で感じる豊かな午後のひととき~
これぞ“自然に学ぶ”『職食まつり学園』!!
(Iku)
f0194223_14103542.jpg
f0194223_14112898.jpg

[PR]
by epinard | 2009-05-25 13:35 | 職食まつり学園
明日は中学体育祭!
f0194223_1845188.jpg

今年は長男の中学でPTA広報を引き受けまして~
明日は青春ショットをねらって来ます!大縄跳びでお疲れの中3息子↑
(Iku)
[PR]
by epinard | 2009-05-22 18:04 | 職食まつり学園
本日のランチ
今日は、ランチのご予約を頂いたお客様が来てくださり、事前に、ご希望メニューを伺ったところ、
エピナールの普段の野菜中心スタイルに+αという事で、このようなメニューで作ってみました。
f0194223_16881.jpg
f0194223_1681787.jpg

お刺身サラダランチ(オニオンスープ・温野菜・バケット付)
+デザート(チーズケーキ又はアイスクリーム(極上抹茶orバニラ)
+飲み物(コーヒー・紅茶・カモミールティー)

気軽にお問い合わせくださいね。(iku)
[PR]
by epinard | 2009-05-22 16:17 | 職食まつり学園
我が家の愛犬 livi 子
f0194223_184344.jpg

この子は、元々ボーダーコリーとして生まれてくるはずだった。
しかし、一匹だけこのとうりシロクマのような、原種に近いオールドシープドック
の毛色に生まれてきた、ブリーダーの親戚の大工の棟梁が、売れないのでもらってほしい
という訳で、我が家の家族になったわけである。
 生後3歳今ではオートバイにも後ろに横乗りしてドライブが大好き、それに自転車でぐんぐんと
引っぱり、およそ35キロ平均で7キロほどの距離を走り、それでも疲れた様子がないタフな
お嬢さんである、さすがに牧羊犬の血をもってるだけある。
普段は国府里山の気持ちいい風の吹くベランダで、くつろいでいる、
どうぞ会いに来て下さい。
[PR]
by epinard | 2009-05-21 01:11
希少な1967年式 ルノー4
f0194223_1143581.jpg

多くのファッション誌の撮影、テレビ撮影に活躍した愛車ルノー4
どなたか大事にしてくれる方と、出会いたいと思います。
[PR]
by epinard | 2009-05-19 01:23
本日のエピナール
生姜ごはん、小坪のあじの南蛮漬け、煮玉子、葉山野菜の煮物、紫芋の大学芋、切りこんぶ炒め、ひじき大豆、ふきのつくだ煮
f0194223_13104835.jpg

[PR]
by epinard | 2009-05-16 13:10 | 職食まつり学園