不思議な、おもしろいこと。
f0194223_12235020.jpg

f0194223_12235091.jpg

自然を見てると、発見がいっぱい。

枯れ葉の掃除をしていたら三男が
枕木に、恐竜の子どもの足跡?発見!

はたまた、今日の海からの景色は、ひつじ雲?
モコモコで
海と太陽で光ってた〜。


この間、訪れたスピリチュアルライターのアメリカ人の女の子は、
エピナールの家具にエナジーを感じる、と。

撮影やイベントで活かされている、あらゆるものが、喜んでいるのって
私も感じます。


うちの愛犬リヴィ様々もしかり。


寒い季節だけど、光が綺麗なこの時期、
太陽がある日は、日光浴かねて、アウトドア!ワーク&ライフですね。

太陽を浴びるとカルシウムが補給されやすくなるのだとか。

明日もお天気良さそうで、大磯駅からウォーキング楽しみだなぁ〜。
[PR]
by epinard | 2010-12-17 12:23 | 職食まつり学園


<< 12/18 1daycruis... 大磯の自然 >>