週末の過ごし方
f0194223_23494980.jpg

f0194223_23494951.jpg

昨日の日曜日は、地元が生んだ若手ヴァイオリ二ストの唯ちゃんと、東京から若手ピア二ストを迎えてのコンサート。

〜メリとハリ♪で、爽快で優雅な日曜日になったなぁ。

そして、若手料理人の麻衣ちゃんによるマクロビランチもデリィシャスでしあわせ〜。


来週の日曜日は…
1day cruise だ☆☆☆

〜咲子ちゃんの作る大磯タマネギのフルコースビュッフェ!
に、音楽家も各方面から集って賑わいそぅ。

普段は静かな、週末のエピカフェだけど、このところ日曜日は毎週賑わっている。
次の日曜日も楽しみだなぁ〜♪♪♪

※せっちゃん、エピカフェとリヴィを可愛がってくれてありがたいです。

ののちゃんも次に会えるの待ってるよ〜。

先週から近所の30分トレーニングジムにはまっているワタシでした。
痩せるかな〜
フ・フ・フ… 。
[PR]
by epinard | 2010-05-31 23:49 | 職食まつり学園


<< 海までリヴィ散歩 伊豆高原アートフェスティバル >>