倉橋ルイ子『ライブ&ウォーク』
f0194223_20411246.jpg

f0194223_20411230.jpg

f0194223_20411226.jpg

f0194223_20411213.jpg

今日は秋晴れの最高なお天気でしたね!

昨晩〜今日にかけて、ライブ&ウォークという大磯とエピナールを舞台にした倉橋ルイ子さんのイベントが開催されました。


第27回だそうで、毎年1回、日本のどこかで行われているそうです。

日本各地から倉橋さんを中心に集まってこられた方々の集い!
『素敵な集い』の場になれて、エピナールの館も微笑ましく喜んでいるように感じました。

倉橋さんとは、17年前にCMの仕事で唄っていただいたのが出会いの始まりでした。

その頃発売されていたCDが『アウトオンアリム』というタイトルで、シャーリー・マクレーンの同タイトルの本をちょうど読み終わっていた私は、帰りのエレベーターで話しかけ、少しの会話でしたが、その後もご縁が繋がっています。

人との出会いは、未知の可能性を感じますね!

生かされて、ありがたく、活かしたし。…ですね。
[PR]
by epinard | 2009-11-15 20:41 | 職食まつり学園


<< ほのぼの風景 撮影のランチ >>