【ムカデ油】はスゴい!
f0194223_21102885.jpg

昨日、久々にやけどをしてしまった…。
うっ…あつい!!
いたい〜〜

あつあつの味噌汁を左手にかぶってしまったのです…。

そこで、待ってましたのムカデ油!
去年、生きたムカデを捕獲し、ビンに入れサラダ油を注ぎ入れ漬けておいた、不気味なやけど薬です。
樹の会の順子さんに教えてもらい、去年出会ってしまったムカデを逃げずにオイル漬けしておいたのです。

スゴイです!
これは。
皆さんぜひムカデを見つけたら一家に一ビン作っておいて下さい!

私のヒリヒリ〜だった左手が…痛みもすっきりなく、跡形も全くありません!

やけどをしたらすぐ付けると効果的の様です♪

ムカデよ、ありがとう〜。
[PR]
by epinard | 2009-08-20 21:10 | 職食まつり学園


<< 讃州のかき氷 自転車で、やびつ山頂へ >>