『夏休みの旅』の巻き
f0194223_11564015.jpg

f0194223_11564099.jpg

f0194223_11564170.jpg

f0194223_11564168.jpg

f0194223_1156416.jpg

この間、久々に関西へ遊びに行ってきました~!
笑いの殿堂!関西は、やっぱりいいです!
人を笑わすスピリットが最高。

関西大好きですー。

私と息子の3人旅。
こんな感じでした!
→→京都の大原で、もと尼寺だったところに住む画家の友人夫婦を訪ねて、大原神社散策。
人のいない涼しい京都でした(笑)

→→10代を過ごした奈良の大和郡山で中学時代の友人と会い、金魚すくい道場で金魚すくいと郡山城跡散策。

→→心斎橋で金竜のラーメンを食べて、ぼてじゅうのお好み焼きを食べて、おいしさ満喫。

→→スタジオ業の勉強も兼ねて!?ユニバーサルスタジオで1日遊び、万博(太陽の塔)近くに住む短大時代の友人の所でお世話になる。
関西でフォトグラファーとして活躍していてちょっと感動!
~連れて行ってもらった西中島南方のインディアンレストラン『カジャナ』のナンは特に種類も豊富で最高!

明くる日、念願のガンバ大阪の練習を見て、サインと写真もget。(子どもの夢!叶いました~)
もちろん、太陽の塔も肉眼で見て来ました。(これまた子どもの夢叶いました~!)

→→大阪城天守閣もタイトながら登ってきました。
金のしゃちほこ・金屏風、金キラしてました。

元祖関西の王将も行き、餃子ミュージアムも行きました(笑)

『関西満喫ツアー』で・し・た。

旅はいいもんですね!

[おしまい]
[PR]
by epinard | 2009-08-04 11:56 | 職食まつり学園


<< 夏フェス!サマーサマーパーティ... サマーシェアー! >>