今日の撮影弁当。洗いものは、森と…で♪
朝から雨がザーッときましたが、今日は爽やかな快晴日和。
大磯の海風が気持ちいい~
今日の撮影弁当は、大磯の、知る人ぞ知る!とっても貴重なパーソナリティのもものやさんで作ってもらった地産地消でオーガニックなお弁当。
f0194223_14314525.jpg

f0194223_14314533.jpg


+モデルさんだけ、和が苦手らしく、エピ製のオーガニックパスタランチをお作りしました。
f0194223_14314540.jpg


みなさん完食で良かったです!

仕上げは、がんこ本舗の「森と…」でシュッとスプレー!
f0194223_14314614.jpg

少しおいてすすぐだけ♪♪♪
な~んて楽チンで、きれいになるわなるわ~
油分を分解し排水パイプを汚さない自然に優しいエコ洗剤!
茅ヶ崎まで行かなくても、大磯エピナールでgetできる!
素晴らしいですよ~

f0194223_14314689.jpg


中里さん、近所で七夕の笹を調達。
夕方は短冊作り♪
満月の七夕。
七夕の日はそうめん食べるといいとか。
中里kidsは、2階から1階に流しそうめんやろ~とか!言ってたり。はてさて~

お天気はアクティブで楽しィ!
[PR]
by epinard | 2009-07-07 14:31 | 職食まつり学園


<< FM横浜のインタビュー 吉田茂の生涯 >>