人気ブログランキング | 話題のタグを見る
撮影弁当
撮影弁当_f0194223_123912100.jpg

撮影弁当_f0194223_12391294.jpg

昨日から今日にかけてフジテレビの撮影で、エピナールスタジオは昨夜収録でした~夕食のケータリングは弟の店:さぬきうどん讃州に♪

撮影における食事はテンション上がるメニューが大事!

昨日の昼は中華弁当、夜にさぬきうどん、今日の昼は、:圓山さんの京懐石、予算の中で作っていただきました。
ありがたい。

そして夜は、中里の学生時代仲間~、:ウロンヤさんにお願いしました。


20~24才までCM制作会社で働いていた自分が、巡り巡ってまた撮影現場にいるわけで、現在ロケコーディネートやロケ弁コーディネート!?もやってたり。

時にはクッキングテーブルコーディネートなんかもリクエストあらばやってたり。

撮影現場が微笑ましくも楽しい日常。

都会にほど近い大磯で、隠れ家的オアシス♪
不思議空間エピナール!!、:HP
by epinard | 2009-07-05 12:39 | 職食まつり学園


<< 吉田茂の生涯 宮古島マンゴー >>